[PR] 電子マネー こ~だの日記 ... ヒップホップな武勇伝
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ヒップホップな武勇伝
やるおの模擬面接 その1(イミフ)
その2
その3

テニスの王子様がもはや格闘漫画な件(日刊スレッドガイド)

例の沖縄の子にお勧めの少女マンガを聞いたら
「最近だと金色のコルダと桜蘭高校ホスト部かな~」って言われたので先日、金色のコルダのほうを読んできました。
少女マンガを読むのは一応初めて?なので、気になりましたが、普通に面白いなーって感じ。
ブックオフで少女マンガコーナーに行くのは多少緊張しましたが(笑

まだ3巻までしか読んでないので、近いうちに続きを読まねば。

因みに昨日は友達の家にとまって徹夜でゲームしてました。
スマブラー
マリカー
マリオパーティー

疲れた。

明日は墓参りで土岐市に行きます。

【2007.03.17】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
おや、時間さえあれば…って感じでしたねぇ。
前準備さえあれば今なら…(ry

【03.18】 URL // 謎の男 #FjwaEQFg [編集] []
ん?どういうことですかw?
【03.18】 URL // こ~だ@管理人 #- [編集] []
僕のお薦めは、『ヤマトナデシコ七変化』です。 

なんか有り得ないだろwwwレベルです。良かったら読んでください。  

ではでは~
【03.19】 URL // マツ #- [編集] []
ヤマトナデシコ七変化ですか、名前は聞いたことがありますね。
今度時間のあるときにでも読んでみますw
情報サンクスでしたw
【03.22】 URL // こ~だ@管理人 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sprout1120.blog94.fc2.com/tb.php/58-ae4160b2
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
