[PR] 電子マネー こ~だの日記 ... 公共広告機構 は右手だけで打てる
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
公共広告機構 は右手だけで打てる
かなりすげぇコスプレ画像求む(カジ速)
どうせコスプレとか既出ばかりだろー とか思って見てみたら途中から面白すぎて吹いたw
画像だけじゃなくて全体の流れも面白かった。

「1hyde 156cm」の計算ソフト作った(2ろぐ)
なんという才能の無駄遣い、1は間違いなく天才。
くだらないけどマジで凄いw



しかし、PCの電源落ちすぎて困ります。
今日一日で6、7回ぐらい落ちて、、、
落ちた後はいったんもう電源ボタンを押してもどのボタンを押してもまったく無反応。
電源コンセントを引っこ抜き、ひとまず落ち着く。
10秒以上待ってからまた差すと「ウィーーーーーン」って2秒間ぐらい機動の時の音がして、その後ようやく電源ボタンを押すと起動する。
落ちるのは色々同時に作動させてるときが多い気がします、動画を2つ同時に再生とか、何かのプログラムの起動中に音楽ファイルの再生ボタン押したりとか、、、
でもほとんど何気ないときに落ちるから、あんま関係ないのかも。

さっき何気なく超久しぶりにMXやってみました。
共有ファイルを当の昔に0にした俺にDLさしてくれるような人がまだいるんだ。。。
けど、簡単にDLできるのはオリコンで上位に入るような(入ったことのある)曲ばかり。
そんなものはもう掲示板検索でとれるし、動画はようつべで見ればいいし、なんとも不必要になってしまったものだなぁと、思いました。

そういえば今日掲示板検索で、氷帝エタニティの歌う「不条理」とすもものセカンドEDの「妄想ブレイク」、嵐の「Love so sweet」をDLしました。聴きたい歌がすぐ聴けるのっていいですよね。
けどなんでもかんでも手に入るわけじゃない、、、
今は保志総一郎の「starting again」がどこかにUPされるのをずっと待ってる状況です。
サビだけのやつなら最近ようやく見つけたのですが、フルが見当たらないという。

誰かお願いします(-人-)


風邪は多少回復しましたが、まだ微熱がある状態です。

っていうか、借家を今絶賛捜索中なんですけど、
ただでさえ「今住んでる場所からあまり離れない」「ペット可」「駐車場有」「2階建て以上」「駅から遠くない」「家賃は安すぎず高すぎず」「最低でも4LDK以上」と不動産も唸るぐらい条件が多いのに、母親が風水のことまで気にしているんです。
「北西の玄関は~」とか「南東のトイレは~」
とか、借家にそんなとこまで求めるなよ!
上記の条件も踏まえたうえに風水上完璧な家なんて、見つかるほうが異常ってもんですよ。
4年後家を建てるらしいから、そのときにしてくれ。

【2007.03.06】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
コスプレ面白かったww ダンボールとかうけるww

公共広告機構は、y左手でうつので右手だけで打てなかった...
【03.06】 URL // 謎の男 #FjwaEQFg [編集] []
ですよね、顔だけ真剣な顔したりしてるところとかも面白いですよね。

>公共広告機構
右手だけで打てるっていうのはホームポジションの人だけみたいです。。。
【03.06】 URL // こ~だ@管理人 #- [編集] []
ほとんどホームポジションではあるんですが、いかんせん、タイピングソフトを途中でやめて、数年後に我流で覚えたからホームポジションがずれてるようですねぇ…。
【03.07】 URL // 謎の男 #FjwaEQFg [編集] []
なるほど、まぁ本人が打ちやすければ無問題ですよ^-^
【03.14】 URL // こ~だ@管理人 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sprout1120.blog94.fc2.com/tb.php/36-da90ba82
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
