[PR] 電子マネー こ~だの日記 ... 二代目ミス言葉責め
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
二代目ミス言葉責め
画像で切なくさせて(2ろぐ)
ダイの大冒険のEDが懐かしすぎた。

2036年、小惑星が地球に衝突?!(livedoorニュース)
小惑星が地球に衝突する可能性は37分の1から4万5000分の1。一見ほとんどゼロに近い確率だが、これは天文学的に見ると極めて高い数値だという。
だって、高いのか低いのかよくわからん確率。
来月、アメリカNASAは世界中から数百名の専門家を集め、惑星衝突回避に向けた研究会議を開くという。
らしい、頑張ってくれ。

ベスト盤を大宣伝した浜崎あゆみは最後に笑えるか(livedoorニュース)
浜崎は先週からテレビに出まくってアルバムをPRした。
すごかったのは発売当日の28日。朝7時から民放3局の6番組に生出演した。“女王”浜崎のこんななりふり構わない姿は初めて。落ち目と叫ばれ続け、今回だけは絶対に失敗が許されない状況だけに必死なのだ。

そうそう、朝TV見てたらゲストで出演しててびっくりした覚えが。
あゆの歌は結構好きです、Voyage(mp3)ぐらいの頃とか特に。
でもなんかよく「威張ってる」っていう噂を聞きますね、実際のところどうなんだか。

おまえら中学時代何して先生に怒られた? (ニュー速クオリティ)
ネタも多そうだけど、、、米欄のほうがおもしろいかもね。

俺は、、、小学生の時だけど、うるさすぎで何度も怒られた記憶があります。
「一人だけ机を前に出されて授業受けさせられる」っていうのが頻繁にあったなぁ。
後はプールの時間ギリギリまで遊んでたりとか、図工の時間ギリギリまで作品作ってたりとかで怒られたことがあったなぁ、そういえば。
全部小学生のときだ、中学生のは特に覚えがない。


あ、今春からのアニメ新番組の一覧画像を見つけました。
正直「見たい」って思うのがない・・・

見る可能性が高いのは、
「ハヤテ」(原作読んでるけど最近つまらない気が・・・)

「藍蘭島」(昔原作コミックスを4巻ぐらいまで読んだけどつまらなくなって読むのやめちゃった)

「らきすた」(原作コミックス持ってる)
ぐらいかなぁ。
「OVER DLIVE」も原作読んでるけど、正直微妙です。

今秋と噂されてるゼロの使い魔とハルヒの2期が待ち遠しい。

【2007.03.05】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(7)
ダイの大冒険なつかしいwwww OPも見たかったなぁw

今春のアニメに関しては、神曲奏界ポリフォニカ以外まだまったく調べてないですね。もう少ししたらある程度決めるんですが…

ちなみに、ハルヒの2期は映画との噂があるようで。
【03.06】 URL // 謎の男 #FjwaEQFg [編集] []
あ、OPもありますよw
http://www.youtube.com/watch?v=usERGHMLVkw
なんかもう懐かしすぎて痺れました。

今春のアニメ、個人的にあまり魅力的なものがないような気がして困っております、適当にいくつかチャレンジしてみようかなぁ。。。

ハルヒにそんな噂があるんですか、知りませんでした。
映画かぁ、、、普通にTVで2期としてやってほしいというのが正直な感想ですが、どうなるのか今後の行方を見守ります。
【03.06】 URL // こ~だ@管理人 #- [編集] []
うはwww なつかしいwww
一応ビデオがあるんで多少みれるんですが…埋もれてますからw

春のアニメでポリフォニカは一応薦めておきたいところですね。アニメの出来が悪くなければいいんですが、最近伸び盛りの小説のひとつとしては是非見てもらいたいところですw

ハルヒはこちらとしてもテレビがいいんですが、映画となると消失をやるんでしょうねぇ…どうなるんだろ。
【03.07】 URL // 謎の男 #FjwaEQFg [編集] []
お返事が遅くなってしまいすみません。

ポリフォニカっていうやつ、アニメイトで宣伝されていたのを見ましたよw
キャラのデザインが結構気に入ったのでアニメが少し見てみたいと思いましたw

映画は気になりますねぇ。。。
【03.14】 URL // こ~だ@管理人 #- [編集] []
帰宅したんですか。お疲れ様です。

ポリフォニカはアニメのデザインはまぁ仕方ないことですが、やはり原作に慣れてしまうと少々違和感を感じたりはしてしまいますが、頑張って欲しいところですね。

ハルヒは…とりあえずは来月発売の続刊のほうが楽しみだったり(ぉ
【03.15】 URL // 謎の男 #FjwaEQFg [編集] []
はい、どうもです。

ポリフォニカというものですが、原作は面白いですか?
面白いなら読んでみようかなぁ。。。

そういえばもう2週間ぐらいですね、発売まで。
いやはや待ち遠しいです。
【03.15】 URL // こ~だ@管理人 #- [編集] []
ポリフォニカは赤、黒、白、青と4人の作者にわかれてます。

2年ほど前にPCで現在の赤ポリの主人公の学生編となる部分が発売されて、それから文庫のほうに展開したわけですが、今回のアニメの主軸は赤の主人公になるわけです。

余りネットの評判を見た記憶がないんですが、赤しか読んでない人もいたりするしでどういっていいのやら困ったりしてます(ぉ
【03.16】 URL // 謎の男 #FjwaEQFg [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sprout1120.blog94.fc2.com/tb.php/35-acd3201b
★ (マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
パチンコ、スロット、稼ぐ、儲ける、勝つ
奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。 【2007.03.07】 []
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
