[PR] 電子マネー こ~だの日記 ... ブログ書きのあなたへ25の質問
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ブログ書きのあなたへ25の質問
ブログ書きのあなたへ25の質問

回答は追記へ。
■1.まずはお名前の方をどうぞ
こ~だ
■2.いつ頃、どんなきっかけでブログを知りましたか?
覚えてないけど、高1ぐらい。
■3.あなたの中でのブログの位置付けは?
位置づけって言われても、困るわ。
■4.これはっ!と自分で太鼓判を押したくなる記事は?
初代ブログのgooブログでのカウンタ設置方法の記事
今はもう消しちゃったけど。
■5.今のブログを使う前に別のブログを使っていましたか?
使ってました。
■6.やはり、一番使いやすいのは自分の使っているブログだと思う?
goo、fc2、ライブドアの3つしか使ったことないですけど、
そのなかだとfc2が一番だと思います。
■7.トラックバックは頻繁に使う方?
昔はたまに使ってましたけど、今は使いません。
■8.他人のブログに良くコメントする?
それなりに。
■9.ブログに記事を書く口調は普段のあなたと別人だったりする?
中途半端に敬語になる。
■10.ずばり、ブログとは何の略称?
ウェブログ
■11.あなたがブログを書きつづける理由は?
ブログを通じて色々な人と交流をもてるのが楽しいから。
■12.ほぼ毎日書いている人に問います。正直、書くネタに困ってる?(不定期に書いている人に問います。やっぱり、忙しい?)
取り留めのないどうでもいいことばかり書いているので、特に困ったりはしません。
■13.ブログにこんな機能あったら良いのになと思う事がある?
ブログサーバーによって変わってきます。
■14.一日のいつ頃ブログに記事を書きますか?
学校があるときは夜だった。休日はばらつきがあります。
■15.身近の人にブログをやるよう勧めたことがある?
初めてブログを始めた時、友達も道連れにしました。
■16.あなたのオススメのブログは?
2ちゃんのスレッド紹介系ブログ。
■17.有名人が書いているブログを覗きに言った事がある?
あります。
■18.RSSを知っていますか?
昨日ぐらいから使い始めましたけど、正直使いにくいです。
多分上手く使えてないんだと思いますけど。。。
■19.ブログでのあなたの失敗談を教えて下さい。
知り合いが見てないと思って、変なこと書きすぎました。
おかげで閉鎖や移転を繰り返す羽目に・・・
■20.ブログが有料だったら使っていなかった?(いくらだったら使おうと思う?)
つい先日まで別サーバーの有料版のやつに契約していました、だから「有料だったら使わない」とは一概には言い切れませんが、
有料だったらおそらくここまでユーザーが増えていなく知名度も低いままだったので、使ってなかったかもしれませんね。
■21.ブログを書くのはどこから?何を使って?
自宅のPC。もしくは圏外じゃない場所で携帯。
今までで一番凄かったのは、職員室のPC(笑
緊急を要したので、頼み込んで仕事をしている先生方と並んでPCを使わせていただきました。

■22.ブログを書くことが日常生活の一部になっている?
若干なってます。昔はもっと酷かったですけど・・・
■23.誰のブログを見てみたいと思う?
同級生。
■24.あなたの読みたくないブログとは?
特にないけど、強いてあげるなら誹謗中傷が多いブログ。
■25.あなたのブログを一言で言い表してください。
生存歴(暦?)
【2007.03.04】 100の質問 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
>>初代ブログのgooブログでのカウンタ設置方法の記事

あれもう一回見たいんですよねぇ…手違いで、一度設置したカウンターを消してしまって、それ以来設置方法がわからなくて…

。゚・(ノД`)・゚。
【03.04】 URL // 落ち武者 #- [編集] []
あの記事は俺の中で伝説になっています(笑
過去ログとしてどこかのテキストファイルに保存してあるので、
発見次第またいつか載せますね!

いざとなったら記事投稿日の日付をいじってTOPページを作ってそこにリンクで画像などを表示させればできますよ。
【03.04】 URL // こ~だ@管理人 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sprout1120.blog94.fc2.com/tb.php/31-f397e71b
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
