[PR] 電子マネー こ~だの日記 ... 林原めぐみ好きに100の質問
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
林原めぐみ好きに100の質問
長いので追記へ。
1.HNは?
こ~だ
2.お住まいは?
名古屋の近く
3.初めて「林原めぐみ」の声を聞いた作品は?
いっぱい出演してるからわからないですけど、
「林原めぐみだ」って意識し始めたのはエヴァです。
4.「動く林原」を見たのは?
PCの動画でなら沢山ありますけど、生ではないです。
5.感銘を受けたキャラは?
感銘、、、リナ・インバースかな?
あと一応綾波レイ
6.感銘を受けた歌は?
Give a reason 他沢山。
7.生で聞きたいキャラは?
特にないです、なんか大体想像できそうなので(笑
8.生で聞きたい歌は?
Give a reason
9.出演作品のチェックはどうしてますか?
ラジオを聴いてるのでそちらで~
10.では作品の関連CDのチェックは?
同じくラジオで。
11.キングレコードは貴方にとって何?
アニメとかの会社(笑
12.複数の役で出演していても区別が出来る?
どうかなー
13.初めて買った関連CDは?
あんまり持ってないし覚えてないけど、center color かな?
それか中古ショップで見つけた初回限定ブックレット付属の「ふわり」かもしれない。。。
14.初めて買った関連VTR(LD・DVDでも)は?
スレイヤーズの無印、NEXT、TRYセットのDVD(全78話)
ヤフーオークションで中国の方から買いました、海賊版だったので多少画質が悪かったですが、
10000円という破格の安さ!
15.「りぼん」の感想を?持ってない方はどの様な内容だと思いますか?
想像もつきません。。。
16.ファーストアルバム「Harf&Harf」は持っている?
CDは「center color」と「ふわり」しか持ってません(+-+)
17.「PULSE」は初回(8cmCD)で持っている?
上に同じ。
18.お気に入りには林原関連サイトが目白押しだ。
そうでもないです。
ファンサイトは1つだけ一時期入り浸ってましたけど、そのうちに行かなくなりました。
19.スターチャイルドアニメフェスティバルには必ず応募して行って(詣でて)いた?
行ってない、というかそのイベントについてよく知らないです。
20.KACのイベントにも行っていた?
もっと知らない。
21.リナ・インパースよりは綾波レイだ?
いや、違う、っつーか「インース」って何よ、「インース」だろうが!
22.らんまが二人別役なのは納得が行かない?
考えたこともなかった、「へー、別役だったんだー」って感じ。
23.「へそへそ」の意味を教えて下さい。
なんだそれ!
24.「飛べない鳥の悲しみの歌」を歌ってみましょう!
これもしらねぇ!
25.「さるまねひとまね」ってなぁ~んだ?
だから知らんてば。
26.はまり役といえば・・・?
やっぱリナじゃないかなぁ。
27.結婚を知ってどう思った?
ファンになったときはすでに既婚だったという罠
28.その時のスポーツ新聞は持っている?
当然知らないっす。
29.「Tokyo Bogie night」は元々誰とのデュエットでどの作品の挿入歌なのか知っている?
奥井雅美かな? そして作品名は知らない・・・
30.「ララバイあげたい」は元々誰とのデュエットでどの作品の挿入歌なのか知っている?
その歌を知らないです。
31.発売CDのCMを見る為にキングレコードがスポンサーの番組を見たりする?
しないです。
32.アルバムがオリコン一位になって欲しいと願っている?
そりゃ売れるに越したことはないけど1位はさすがに無理だと思います。
なんか特別な理由で1位になっても叩かれるだけだし。
33.持っているCDは全て初回だ?
「center color」は初回。「ふわり」もブックレット着いてるから初回?中古だけど。
34.特典は必ず応募する?
わからん。
35.CX系「おそ松くん」の六つ子の名前を全て言える?
チョロ松しかしらない。
36.演じたキャラも知っている?
知らないです。
37.他に赤塚富士夫原作で演じた作品も知ってる?
ずばり「バカボン」ですね。
38.高橋留美子作品でのデビューで、CX系「らんま1/2」で主役となれば、いつかはNTV系「犬夜叉」にも出ると予想している?
考えたことないです。
39.高田裕三さんが何かすれば、関わりが有ると予想出来る?
だれその高田さんて。
40.サインは持っている?又どこで入手しましたか?
ほしいけど持ってない、けど早口言葉の挑戦状に葉書出したりはしてない。。。
41.写真は持っている?又どこで撮影(入手)した物ですか?
持ってない。
42.一緒に写った写真も有る?又どこで撮影しましたか?
そんなもんないよ。
43.テレビ朝日系「はなきんデータランド」見てた?
なんだその番組は。
44.NTV系「速報歌の大辞10」は発売直後は要チェックだ?
懐かしいね、その番組。
Successful Misslonで出演したときの動画ならPCに入ってます。
45.NTV系「THE!夜もヒッパレ!」もチェックしていた?
してない。
46.出演したテレビ朝日系「徹子の部屋」は宝物だ?
見たことない。
47.NHK「トップランナー」もそうだ?
同じく見たことない。
48.握手経験が有る?又どこで?
ない。
49.街で見かけたことが有る?
ないよー
50.スタジオ前で見かけた事が有る?
スタジオ前とか日常で行く機会ねぇよ!
51.イベント前後に姿を見た事が有る?
肉眼で見たことがありません。
52.他の人が演じてる作品でめぐさんが演じた方ががいいと思うのはなんのキャラ?
明るい系ならリナ、暗い系ならレイとか灰原が連想されちゃうから別にいいや。
53.実際に演じたが、似合わないと思ったのは?
特にないです。
54.歌について感想を。
元気が出ます。
55.演技について感想を。
特技とか知らない。
56.キャラについてあなたの客観的意見を。
「綾波レイって演技簡単っぽい気がする」
57.突然めぐさんが演じたキャラが出現!・・・どのキャラで何を言われる?
思いつかねぇー、じゃああの綾波の「あなたは死なないわ、私が守るもの」ってやつで。
58.貴方がめぐさんの代役に!何の役?
無理w
59.貴方がめぐさんと競演!なんの作品で何の役?
そこまで妄想は働きません。
60.TBS系「うたばん」に出演!なんの曲で?(過去作品で)
一番売れた?と思うGive a reasonで。
61.作詞家MEGUMIについてどう思う?
よくわからん。
62.主婦に見える?
私服とかあんま見たことないけど、まぁ見えるんじゃないかな。
63.AM KOBE「Heartful Stasion」は欠かさず聞いている?
住んでる地区じゃ聴けないんですよ、けど以前無断で配信しているサイトがありまして、そこでDLできたときは聞いてました。
64.TBS「Tokyo Boogie Night」も聞いている?
こっちは毎週聴いてます。
65.日高のり子さんとも競演を又見てみたい?
またというか、どんな人か知らないんで結構です。
66.貴方ならどんな作品で競演させたい?
特にないなぁ。
67.他に競演させたい人は?
ほっしーこと保志 総一朗で。
68.山寺宏一さんのテレビ露出が増えてた事から、めぐさんも・・・と期待してた?
別にしてないです。
69.三大超音波ヴォイスを語りましょう。
え~?わかんないよそんなの。
金田朋子だけ思い浮かんだ。
70.「Drink」を語りましょう。
なにそれのみもの?
71.ニッポン放送「覇王塾」は聞いていた?
聴いてないというか知らない。
72.須磨海岸は心のオアシスだ?
別に。
73.大月さんは心の友だ?
名前知ってるぐらい。
74.キングレコードはアニメ関連で持っていると思う?
さぁ・・・でも影響は大きいんじゃないでしょうか。
75.手塚治虫作品で貴方があてはまると思うキャラは?
知らない。
76.声優になりたい?
勝手な意見ですが自分に才能があるのなら。
いろんな声優さんと会えたりできるっていうのは憧れますね。
自分の声が良かったらひょっとしたら目指していたかも。
でも恥ずかしがりやだから無理かな。
77.出版作品は持っている?又何を持っていますか?
出版作品って、なに?本とかのこと?
78.「NewType」のコメントも欠かさず見てる?
数回しか見たことがない・・・
79.「バナナフリッターズ」の様なトリオ結成!となれば・・・誰と誰が良い?しらねぇ
80.引退だけはして欲しくない?
引退してもいいけどラジオは続けてほしい。
81.一生ファンで居続ける意気込みは?
そこまで熱狂的なファンでないということもあり、飽きたりはしない自信があります。
82.実際に会うと泣く?
泣きません。
83.生歌だと卒倒する?
しないけど感動はする。
84.CMナレーションでも聞き取れる?
わかりやすい声だったら。
85.早く新作アルバムが出て欲しい?
いや、別に。
86.演じた中で嫌いなキャラも居る?いないです。あんま知らないし。
87.なぜ?
88.コンサートをやって欲しい?
あー、あの人コンサートをやらない人だもんなぁ。
近くでやってくれたら行くかも。
89.ファン歴で全ては語れないと思う?
思うけど結構重要だとは思う。
90.メディア露出して欲しい?
多少なら。
91.声優のアイドル化、どう思う?
上手いならいいですよ。
92.舞台出身者から声優に・・・どう思う?
別にいいんじゃないでしょうか。
93.彼女(彼氏)とどっちが好き?
いないけどできたら彼女。
94.レイから一言、何言われそう?
あなたは死なn(ry
95.らんまから一言、何言われそう?
らんまとかあんまり覚えてないわ。
96.娘溺泉(女性は逆)に入ってしまった!どうする?
???
97.めぐさんの曲をカヴァーする!何が良い?
思い浮かばないなぁ。
98.あと3問、どうよ?
いい加減疲れてきた。
99.思いの丈をぶつけて下さい。
めぐさんには色々救われました。
100.お疲れ様、読んでくれた人に一言。
お疲れ様です。
にわかファンの回答だからつまんなかったと思います、すみません。
【2007.03.04】 100の質問 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sprout1120.blog94.fc2.com/tb.php/30-5fd84f5b
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
