[PR] 電子マネー こ~だの日記 ... フレバーオブライフ
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
フレバーオブライフ
「俺ゎ後悔してない(^ ^)v」 大阪16歳殺害の主犯格少年、掲示板に書き込み(痛いニュース)

う~ん。。。
どういういきさつで殺しまで発展したのか詳しくは知らないけど、
近い将来激しく後悔するに100ペリカ

いや、でもここまでストレートな意見だと本当に後悔しないって可能性もあるかな・・・

「本の借り逃げ、卒業させず」強硬策の大学相次ぐ(ヤフーニュース)
「未返却図書があると卒業証書が貰えないってか、
早稲田大学、これはいいアイディアかもしれんねw


朝、部活の友達からメールが来てて、
どうやら部活の後輩が俺の使ってた制服のズボンがほしいらしい。

俺は高校時代入学当初からバレーボール部に入っていたのですが、
色々あって2年の1月頃に退部をしたのですね。
部員との仲は普通に良好だったのですが、やっぱり辞めるのはなんとなく気まずくて、退部宣言は前もって全員にしていたものの、ある日部長に言って、突然逃げるように行かなくなりました、卑怯ですよね。

だからつい4日ほど前携帯のアドレス変えたとき「学年も違うし辞めた人から知らせ来ても嫌かな?」って思って部活の後輩には変更を全く教えなかったんだけど、まさかこんな形でまた関わることになるとはーーーー

しかし俺にズボンをねだるとは、、、まぁ廊下ですれ違うときも挨拶とかしてくれてたし、ただの儀礼的なものかとも思ってたけど、別に嫌われてなかったんだーって事がわかってちょっと嬉しかったり。(管理人は基本ネガティブ思考である)

しかしもう学校行かねぇし渡しにいくのが面倒ダー
って思案にくれていたら、「今月16日○○んちでお泊り会をします、予定を空けといてね~」ってメールが同級生Sから!
えー、管理人は「友達は多いけど親友は少ない」(それはつまり友達少ないって言うんじゃ)ので普段はこんな嬉しい誘い来ません。友達の家に行った、なんてことは高校3年間で5回ぐらいです。
ただ、前○○の家に泊まってみんなでやったスマブラがあまりにも楽しかったから「また卒業したらあの時と同じようにスマブラやろう」って俺が執拗に一人の友達に言っていたため、その友達の呼びかけで実現されて呼んでもらえた模様、おまけに○○の家は学校の最寄り駅付近だぜ!


いやぁ、楽しみです。スマブラ(64)やるのが。
俺はピカチュウで友人SやMの操るネスのハメ技に果敢に立ち向かいます。
スポンサーサイト

【2007.03.02】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sprout1120.blog94.fc2.com/tb.php/23-d293333f
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
