[PR] 電子マネー こ~だの日記 ... 2007年03月03日
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
猛犬につき注意されたし
犬


嘘です。
人を噛んだ事なんて多分ない呑気な奴です。

画像はつい先日撮ったやつ、一見若く?見える。
しかし俺が2歳のときに生まれたやつだから、もう16年目なんだよね。
多分死期が遠くはない。

もし将来結婚して新しい家庭ができたりした場合、絶対犬とか飼いません。
別れが辛すぎるからです、この写真の愛犬が年を重ねるごとに、その決心がだんだん強くなってきました。
3年前から都合により祖母の家で飼ってもらってますが、2ヶ月に1回ぐらいは見に行っています。
今引越しを検討中で、借家が借りれたら一緒に住む予定らしい。


話は変わりますが、

本を置くスペースがない。
8割方漫画とライトノベルなんですが。

もう、いっぱいいっぱいです。
約600冊の漫画と90冊ぐらいのライトノベルが大きな顔をしてのさばっております。
こち亀全巻と別の漫画100冊ぐらいは部屋の外に置いてある移動式の少し小さめの棚に突っ込んであるんですけど、
それでも自室の大き目の棚には入りきらず若干床に置いてあるこの状況。

引っ越したら棚がもう1つ必要だ。


っていうか風邪引いたかも。。。
受験が終わってからウガイしなくなったんです、油断して。
それが原因かなぁ、ノドがカサカサするし鼻は詰まるし、、、

一応風邪薬飲みました、一晩で治ってくれ。。。


今日は朝っぱらから手ごろな借家を見に行って、昼から焼肉屋でメシという一風変わった日でした。

うわー、ゼロの使い魔のゲームやってねぇ。。。
【2007.03.03】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
宇多田ヒカル
宇多田ヒカルが離婚だってよ!

HEY×3とMステで新曲の「Flavor of life」聴いて「上手いなぁ~」とか呑気に思ってたけど、、、
そんな状況だったんだ。

歌詞の
ありがとうと君に言われると なんだか切ない
とか
甘いだけの誘い文句 味気のないトーク
そんなものには興味をそそらない

とか
どうしたの?と急に聞かれると ううん、何でもない
さようなの後に消える笑顔 私らしくない 信じたいと願えば願うほど なんだか切ない

とかってまさか実体験に基づいて?とか勝手に予想しちゃいました。
多分違うんだろうけど。

新曲置いておきます。FLAVOR OF LIFE(mp3)

| BLOG TOP |
CALENDER
02 // 2007.03 // 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
