[PR] 電子マネー こ~だの日記 ... 2007年02月28日
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
卒業式
今日は卒業式でした。
悲しすぎます。もう会えない人も沢山います。
超悲しいです。俺は自分の高校が大好きでした。
少なくとも日本では、一番楽しくてすごい学校だと思ってます。
まぁこんなこと思ってる人は多いと思うけど、俺はかなり真剣に思い込んでいます。

高校の思い出については明日書きます。

はぁ、
もう高1のころより楽しい1年を過ごすことなんて、死ぬまでない、と言いきれる。
「宝くじで何億円か当たって凄い贅沢な生活した」とかそういうことがあったとしても高1より劣るしなぁ。。。(発想が貧困ですみません)

しかし、、、卒業生400数十名、誰一人として泣いてる人がいなかったw

いや、そりゃ中には一人や二人いたかもしれないけど、多分、いなかったと思うんだよね。
閉式後全部のクラスの前一通り通ったけど、みんな寄せ書きやら写真撮影やら伊藤翔に群がったりやらで、、、

まぁ大きな理由がね、卒業生のうち(多分)100人以上同じ大学に行くからだと思います。俺もその一人。(正確な人数知らないんで、ひょっとしたら、100人に満たないかも)

場合によっちゃぁ、「クラスの半分近くが同じ大学」とかもあるし、泣く人が見当たらないのもうなずける。


えー、写真沢山撮りました!クラスメイトとも非クラスメイトとも。
男ばっかりだけど、30人ぐらいは撮ったはず!

その後は友達と昼ごはん食べて、友達の家に行って、卒業アルバム見ながら「この写真やばい」だの「この子かわいくね?」だのいろいろ喋ったりして、軽くゲームして、帰りました。

いやー、友達の家に行くなんて、数ヶ月ぶりだ。
半年以上は行ってなかったからなぁ。



あ、あとゼロの使い魔のラジオ更新されてました!
まだ聴いてないですけどね。
ちなみに外伝の「タバサの冒険」は順調に読み進めて、最後の章を残すのみです。

シルフィードがかわいいと思いました。素直に。
っていうかシルフィードが喋れるって知らないころ、You Tubeで、「ゼロの使い魔の吹き替えをやってみよう」的なバラエティ企画の映像で、まちゃまちゃ?か誰かがルイズをやってたりして、その投稿者のコメントが「俺の嫁はシルフィードだから関係ない」って書いてあったのを見て「???」とか思ったりしてたものですが、こういうわけだったのか。

その動画は明日にでも載せます。
【2007.02.28】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
01 // 2007.02 // 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
