[PR] 電子マネー こ~だの日記 ...
最近暇なのか忙しいのかよくわからん日々・・・
プロフィール

こ~だ

Author:こ~だ

18歳
今春から大学生。
詳しくはこちらから。
簡易プロフ

最近モバゲーで盛んに活動中。
因みにコメントは歓迎です。

最近の記事
視聴中アニメ
月曜日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

火曜日
DEATH NOTE

水曜日
史上最強の弟子ケンイチ
すもももももも~地上最強のヨメ~

木曜日

金曜日
カレイドスタースペシャルセレクション

久々にAmazonリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
mixiはじめました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11158092

題の通りです。

大学はー

楽しいです。

浪人なんてしなくてよかったよマジで。。。

友達できまくり~~~~~

GW中も大学の友達と遊びます。
【2007.05.01】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
っだぁぁぁぁl!!!!!!!!11
復活!
復活しました。
実は今月の7日に引っ越しましてね、同じ町内で。
あ、一人暮らしじゃないですよ~
実家が引越しです。マンション→借家にグレードアップ。
それにより今日までインターネッツが使えないという状況でした。


いや~、久しぶりの自宅でのネット。
学校のパソコン室みたいなところで2、3回ネットラジオきいたり音楽DLしたりしてたけど、やっぱり自分のPCが落ち着くよね!
しかも自分の部屋にPCを置くことが許可されました。
母親はチョイ不服気味だけど気にシナーイ。

大学のほうはまぁまぁ楽しい感じです、
下の記事で書いた花見、で友達がそれなりに、7人かな、できて、
そんなかの5人と俺のおな中と飯食ったり話したりしておりまする。
 
授業はぜんぜん聞いてない 笑
その花見に行ったサークル(実は部活だった)から、
「単位をとりやすい科目一覧表」という紙をもらい、学部固有科目以外はそれからチョイスしてとったりしたりしてw

学部固有科目もその部活にテストの過去問が4年分ぐらいあるらしく、出席もとらないので軽く乗り切れそうかな~
って感じです。

問題は英語の授業と中国語の授業かな。
面倒だし中国語は発音とか超難しいし、両方授業中指されるし。
 
あと体育。「ゴルフ」とか選ぶんじゃなかった~
無難に経験のある「バレー」にすればよかったんだよ。
「経験者ばっかりで、初心者と比べてでしか上手くない俺はキツイかな」とか思って未経験者が多そうなゴルフにしたんだけど、
体育の選択みんな抽選漏れで、「第一志望テニスにしたのにバレーになっちゃったー」とか言う人たくさんいるの。友達にもね。
まぁ春学期のみの辛抱かな。


浪人なんかしなくてよかったと思ってます。
浪人生の方、見てたらごめんなさい。
あくまで俺の意見なので。きっと浪人してでもレベルの高い大学にいったほうがすばらしい場合も多いと思いますよ。(一応フォローしておく)
【2007.04.17】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
履修登録終了
大学が始まっております。
目の回るような忙しさ、新しい友達はできていません(笑)

モバゲーで知り合った2人だけかな、ってか片方はどうやら俺と会ってみて、「こいつとはあわねぇなぁ」って感じたと思うw
まぁ茶髪で前髪をピンで留めてるような男だからな。(←これだけみるとギャル男みたいだけど一応違う、単発だしサッカー部だったらしいし)
 
中学のときの塾が同じだった友達が同じ学部にいるので、それと一緒にいます。
けど雰囲気が超変わってた。
中学のときはずーっと角刈りだったのに、金に近い茶髪にピアスをしていましたからね、顔がいいので違和感ないですけど。(顔がひどいのに格好だけキメてる男の人って痛いですよね。凄くブサイクなのに金髪とか。)

とりあえず今は新しい友達がほしいような、この中学の友達とつるめるからほしくないような、、、
いや、やっぱほしいな、っていうかほしいに決まってるよ。

明日とあるサークルの花見に出席するので、そこで友達ができるカモ。
【2007.04.05】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
ハヤテのごとく!第一話「運命は、英語で言うとデスティニー」
を見ましたよ、昨日。
最近漫画のほうがつまらないから正直あまり期待してなかったんですが
、まぁわりと面白かったかな~
歌がKOTOKOだったのにちょっとびっくりw

そういえばあの漫画初めの頃は楽しんでたことを思い出した。
アニメはどういう感じで進むのかなぁー?

あとナギの喋りががもうルイズにしか聞こえないんだけど。
ほぼ同じキャラだよな~、
貴族(のようなもの)でプライド高くてツンデレで幼児体形でって。。。

無理もないか^^;

次回に期待!

あと初対面はなんとも微妙な感じでした。
ちょっと失礼なことしちゃったかも・・・

【2007.04.02】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
超緊張する
やばい。

高校入試の面接並だ。

昨日全然寝れなかったし。
モバゲーでの友達と会います。
しかも女の人。

俺と合わない、賑やかな人。
うわー
【2007.04.02】 携帯から // TRACKBACK(1) // COMMENT(1)
弱音
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
うわーお。ちょっと遅いんでないかい?
踊ってる人たちは楽しそう?だけどね^-^
でも40人だとちょっと恥ずかしいって言う人もいるんじゃないかなぁー、中には。
100人とかいたらなんかもう吹っ切れそうだけどw


はぁー、なんか来月から同じ大学になる人と、すでに5人ぐらいモバゲー上での知り合いになっております。
同じ学部は1人だけどね、しかも女性。。。
どうせなら同じ男がよかったよ、性別が違うとあんまり「仲良し」にはなれそうにないからね^^;(管理人の社交性に問題ありだから)
っていうか、同じような人たくさんいます、あの、同じ大学の人を探している人たち。
伝言板とか見ると、「俺も○○です」「私もだよ、学部はどこ?」とか「○○大多いな、、、俺もだけど」
などチラホラ。
なんとなくノリで俺も声かけたりかけられたりしてるけど、、、
これってブログをリア友に教えてしまった高校時代の過ちと同じではなかろうか。。。

まぁ、最初から大勢が知っているという認識を持っている分マシか。

でも同じ大学の人の日記を見れば見るほど、なんか「この大学行きたくねぇ」って思うようになってきた。

はぁ・・・しょうがないけどさ。
【2007.03.27】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
(*-人-*) おねがいします。
モバゲー、とても面白いです。。。
交流、盛んです。。。
訪問やコメントをすると自動的に必ず足跡が残るので、荒らしなどのマナーの悪い人も、
ネットと比べると全然いないです。。。(偽善者は多いかもしれませんが 笑)
気に入らない人いたらブラックリスト登録というものをすれば縁が切れますのでご安心を。

なんか、面白いぐらいみんな絡んできます。。。
別に不必要な交流を好まない人ももちろんいますけど。。。
不自然なぐらい友好的かつ親切な人いっぱいです。。。

最後に、、、無料です。。。(※パケット通信料はかかります、ので、定額制じゃない人は厳しいです。)

http://mbga.jp/AFmbb.4zeg4ba10c/
↑のURLから、携帯で登録していただけると、管理人、泣いて喜びます。

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!ヤッターーーーー

お願いします。
3日で退会していただいても結構なので、登録して下されれば、、、ポイント的なものが貰えるので、、、(おい)
うれしい限りです。
宣伝ごめんなさい、でもおもしろいですよ。
謎の男さんやマツさんイチルさんがた、どうですか?(ぇ)
(↑のURLは他人紹介のURLなので登録しても俺には誰が登録したのかはわからないようになってますのでご安心をw
でも俺と友達になりたいっていう奇特な方はご連絡をどうぞ~)
【2007.03.25】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

 昨日分   本日分

フリーエリア


最近のコメント
相互リンクのサイトさん
RSSフィード
最近のトラックバック
前から置きたかった

Copyright © 2005 こ~だの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
